超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






A8.netで稼ぐ


A8.net で稼ぐにはいくつかの注意点があります。

まず第一に理解しないといけないのが


振り込まれるのは『確定』された月の次の月になるということ。

分かり易くいうと・・・

仮に、4月1日に収入になる行為を行うとおおよそで

4月7日〜5月中頃までの間に『確定』され6月中に振り込まれます。



どのサイトでも気をつけなくてはダメなんですが

『ほにゃららのバナーから』や

『決められたプランのみを成果とします』の様な

行動や選択を限定された案件がありますので

それらを見落とさないように注意してください。

『成果』として認められない契約をしてしまって

大きく取りこぼしてしまう事もあります。


A8.net での稼ぎ方を紹介します。

トップページに上部にあるメニューバー内の『セルフバック』をクリックしてください。








するとA8.net のA8セルフバックというページに行きます。







そして左側にある『お申込みセルフバック』をクリックします。




すると次のような画面に移動しますので・・・



ページ内左側のメニューバーにある『カード発行』にポインタを乗せると

クレジットカードとキャッシングの項目が現れます。


それぞれの項目を新規タブで開き、それぞれ一通り目を通しましょう。

各会社ごとにいろいろなカードが出されていますが



一つの会社から数種類のカードが出されていて

同じ会社の別種類のカードに同時に申し込むと

『重複』とみなされ『成果』にならないことがあります。



カード系の案件は基本的には『発行』が達成の最低条件になっていますので

審査が通らなそうな案件は申し込まない方がいいです。




A8セルフバックには私の知る限りでは常時100件〜120件程度のカード案件があり

およそ1件/1,000円〜6,000円(キャンペーン等を除き)程の

収入を得ることができます。

『同会社カード案件』を除いて考えても10万円は稼ぐことができます。



それぞれASPに合わせたページでご覧ください。


アクセストレードでの稼ぎ方はこちら
JANetでの稼ぎ方はこちら
バリューコマースでの稼ぎ方はこちら
アドバックでの稼ぎ方はこちら

管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system