超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






治験で稼ぐ



治験とは・・・

人間での効き目(有効性)、副作用(安全性)について

調べる試験を「臨床試験(りんしょうしけん)」といいます。

中でも、国(厚生労働省)から「薬」として承認を得るために

行われる試験を「治験(ちけん)」といいます。

治験は<第 l 相・第 ll 相・第 lll 相>という3段階に分けて慎重に進められます。




条件は様々ありますが、なぜかネット上でしか募集を見つける事ができません。



ですから、ネットで稼ぐ方法としてカウントされています。



投薬を受ける訳ですから『今現在で病気を持っていてはダメ』だと思ったら大間違い!



限られた病気を持っている人だけを募集したり



過去に完治された病気が重要だったりと不思議な募集を目にする事があります。



興味が無くても登録だけはお勧めします。



報酬は賃金や給料とは呼ばず、『協力費』として支払われます。



額面は内容や期間によって上下幅が広いんですが

『10,000円程度〜1,000,000円程度』

ものすごい事になっています。


最近、少し減ってきましたが一番募集案件が多いです。



先に設定した条件で当てはまる案件が入るとメールでお知らせしてくれます。

関東よりの案件が多い様に見受けられます。




ジェネリック中心の案件が多く比較的お手軽な案件が多めです。



病気の比較的、軽い症状を発症している方向けの案件が目立ちます。
(ニキビ。メタボなど)




中額〜高額の入院を必要とする案件が目白押しです。



高額案件はやはり条件が厳しいので、中額案件が受けやすいと思います。

全国的に広く募集されていますので

募集開始から終了までの期間が短いものが多いです。





知識欲が稼ぎになる!資料請求で稼ぐ!はこちら

※治験はご自分の意志で応募申請してください。
各サイトごとに注意事項や禁止事項も多々ありますのでよく読んでからお申し込みください。

管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system