超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






外食やお買い物で稼ぐ



いつもの外食や、お買い物がアンケートに答えるだけで半額になってしまう。



想像してください。もし家族が6人だったら・・・



家族画像



普通のファミレスでも1万円近く掛かります。



ところが、ファンくる に登録し



アンケートや感想をレポートするだけで



食事代金の半額が返ってきてしまうなんて事があるんです。



半額返ってきても稼ぐ事にはならないので、考え方を変えてください。



あなたがパーティーの幹事を任される事になりました。。。


パーティー画像



勘のいい方はこの時点で気がついてると思いますが



店頭ではパーティーの参加費が支払われて参加されます。



あなたは幹事なので仕切りを行って、利用した店舗のレポを行うと・・・



うっかり半額返ってきました!



参加してくれた方々にお返ししますか?考え方はあなた次第です(笑



私も然りですが、私が知っている幹事を任される様な方々はほとんどが



この様なサービスを利用している事は事実です。



普段より少し高い晩ご飯だけど、付き合いやパーティーと言う名目が後押しして



多少高い金額でも参加している方がほとんどですが



幹事はお店を探したりゲストをセッティングしたりと大変なので



そのぐらいはいただかないとやってられません(笑






実は稀に100%バックの紹介などもあるので、登録しておく事に損はありません。


利用金額の最大100%ポイントバック♪


100%バックって、一応支払うけど、お金返ってきますって事ですもんね。



管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system