超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






携帯・スマホ
アフィリエイト稼ぐ



実は超一流に稼げるかもしれません。



ただ、かかる手間も超一流と言っても過言ではないと思います。



ですが、最近では女子中学生も携帯ブログでお小遣いを稼ぐ時代です。



うっかりお父さんの収入を超えて、月60万も稼ぐ強者の女子高校生もいます。


女子高生画像



やり方としては・・・



まず必要なのは広告を出す為のスペースとして



無料のレンタルサーバーを登録しましょう。



ここは結構オススメですね。



使用上の都合はだいぶよくできています。





場所が定まったら『テーマ・ジャンル』を決めましょう。



『テーマ・ジャンル』を決める時に注意すべき点は絞り込むということです。



『ゲーム』『ファッション』『コスメ』など広いくくりはやめましょう。



『ゲーム』では幅が広すぎて特定されないからです。

『ファッション』では雑誌しか思い浮かばないです。

『コスメ』では何のコスメ?という感じで・・・



もっとピンポイントで読者というか顧客をつかむ事が大切です。





『テーマ・ジャンル』が決まったら次は



携帯用ASP(アフィリエイト会社)に登録です。



やはりオススメは



最初のうちはここで一択でいいと思いますが

決めた『テーマ・ジャンル』に沿った物が不足無くあるとは思えませんので



以下のサイトにも登録しておいてください。


Moba.8までは届きませんが出すのに困らない量の広告があります。



実は超→老舗的存在です。一見の価値ありです。
クリック保証のAD-Click!


少々不便になってしまったところですが、きっと需要はあると思います。






さて、準備ができたらここからが本番で最重要です。


スタート画像

これから登録できるブログにすべて登録しましょう。



ググってしまえば山ほど出てきます(笑



片っ端から自分のアフィリエイトサイトやアフィリエイトブログを宣伝しましょう!



しかも1回出すだけではなく、毎日できるだけブログを更新しましょう!



じわじわと顧客が付いてくるはずです。



拠点が一つあるアフィリエイトと拠点の無いアフィリエイトでは収入の違いは明らかです。





以下のサイトにも登録してより多くの顧客獲得に力を注ぎましょう!


自分のページを見に来てくれた人の動きを見る事ができます。




非常に便利なので活用する事をお勧めします。

無料版では限度がありますが、最初のうちは十分過ぎる程、重宝します。



サイトを運営する上で
こちらのサイトを利用してない方を私は知りません。


間違いなく役に立つところなので登録し利用される事をお勧めします。

設定すればメールで自分のサイトが検索で何位なのか?を送ってくれます。


管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system