超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






未成年でも稼ぐ


未成年者(20歳以下)が少しでも稼ぐ方法を探してみました。

ネット上で未成年者が稼ぐのはそこそこ難しいですが

なんとかできそうなので挑戦してみてください。

ただし前提として親の同意が必要な部分がありますのでご理解ください。





絶対的に必要なのが銀行口座です。

稼いだお金を手に入れるためには、受け取るための口座がないとダメです。

もし現在、利用中の銀行口座があるようでしたら、そちらでも構いませんが

換金手数料や振込料などを考え

以下の未成年でも口座が作れる銀行をお勧めします。




『 楽天銀行  』は12歳以下の場合は親が代理手続きで口座開設できます。

という事は、12歳以上は自分で手続きができるという事です。



身分証明書として必要な書類は

『運転免許証』か『健康保険証』が確実だと思います。



16歳未満の場合は『運転免許証』の用意は不可能ですので

『健康保険証』を提示しましょう。



その他証明書の追加提示や

親権者の証明書類の提示を求められる事もあるかもしれませんので

先に用意しておくとスムーズに口座を開設できると思います。



スマートフォンを持っていたら『アプリ』を利用してよりスムーズな

証明書の提示ができて口座開設までにかかる時間を短縮する事ができます。




満15歳以上なら単独での申し込みが可能です。



FAQ内に親の同意は必要ないと書かれていましたので問題ないハズです。



身分証明書は『運転免許証』か『健康保険証』が一番いいです。

『身分証明書提示アプリ』が用意されていますので

スマートフォンを持っていれば郵送の時間短縮になります。




どこの銀行に口座を持っても

利用料金は掛からないので作っておく事をお勧めします。

サイトによっては上記の『 楽天銀行  』よりも換金手数料が安いです。

ネットバンクの老舗なので安心して利用できますし

これから稼ぐなら持っていて損はない銀行口座です。




口座の準備ができたら本格的に始動しましょう。



稼ぐために使うのは『ポイントサイト』です。



『アフィリエイト』や『アンケートサイト』でも稼ぐ事はできますが

現金になるまでの期間が長過ぎるので



未成年でも安心して利用できる『ポイントサイト』をお勧めします。



各サイトごとに稼ぎ方は異なりますが

すべてこなすと『3万〜』程度は稼げると思います。



現在最高に稼げている予想ネット稼ぐこちら


累積で一番稼げている稼ぐこちら


月間最高獲得歴のあるげん玉稼ぐこちら

管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system