超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー






オークションで稼ぐ方法


オークションで稼ぐ方法を具体的に紹介します。



パソコンに付箋の画像


非常にたくさんの商品が出品されている中で



自分の出品した商品が注目を集めるのは非常に難しいです。



ですが必ず注目される方法があります。



それは、初めから注目されている商品を仕入れて出品することです。


調べる方法は前ページでも紹介しましたが



以下に登録して調べて見ることができます。



1.古本屋さんなどで価値ある書籍を探し出して出品する


古本屋さんなどの販売価格は



『中身の価値を判断せず』外見で判断されている本が多数あります。

中には筆者や著名人の直筆サインなどが大きな注目を集める事もあります。

私は『酒井の●ピー』さんのサイン入り写真集が140,000円で落札されました。

そこをオークファンを利用して見抜き稼ぐという方法です。



これが世間で言われる『せどり』という方法です。

2.まとめ買いを個別出品する


ネット上にお得な商品が『まとめ買い』や『共同購入』などで


さらにお得な価格で購入できるのをご存知ですか?



多数の歯ブラシ画像



それをより多く購入し、個別に出品するのです。



例を挙げますと・・・

本来『ひとつ2,000円の電動歯ブラシ』を

『10本まとめ買いで18,900円』で販売されていたら

その『10本18,900円』を

10セット購入し『全部で100本189,000円』になります。

それを1本ずつの個別に出品するんです。


出品できる商品ならばガツんと仕入れて一気に出品する事をお勧めします。

出品時の価格設定を間違わなければ数万円の稼ぎになるでしょう。

3.オンラインゲームなどのアイテムやお金を出品する


現在では各ゲームなどの規約で禁止されているモノが多くなりましたが

実はまだまだたくさんあります(笑

どちらかと言えば

『チート対策』や

『アカウントそのものを出品する事を禁止する』動きの方が活発です。

ゲームによっては『アカウント』譲渡の為の『金銭授受』だけを

禁止している場合もあります。

無理なく考えて、規約をよく読んでから出品しましょう。

私が目撃したゲーム内のアイテムの最高落札価格は420,001円でした。(驚汗

4.自己制作品を出品する


実はスゴく稼げます(笑


アイデア商品や既に商品化されている物でも

個人が作って出品する事は禁止されていないからです。

ある程度の常識を持っている方なら分かるとは思いますが

偽物を本物の様に見せて販売するのは違法です。

ですが、偽物ではなく個人制作と公言して、落札された場合は

違法になりませんので、そのまま販売する事ができます。


個人制作品なので落札されるか?

不安があるかも知れませんので事前に minne に登録し

こちらでも販売しておく事をお勧めします。

売れ残りや廃棄を産み出さなければ必ず稼ぐ事ができます。

5.先行チケットや限定チケットを出品する


現在は様々な先行販売のチケットが多数あります。

神宮球場画像
無料で登録できるチケット販売会社やラジオ局限定の先行予約チケットを

購入し出品するとモノスゴい価格で落札される事があります。

ラジオ局限定のチケットには稀に直筆サインなどがあったりして

チケットの価値など遥かに上回る価値で見てくれる方もいますので

チャンスがあったら購入し出品する事をお勧めします。

6.自分の技術を出品する


現在では様々なネット技術があります。

手っ取り早いところで『ホームページのテンプレート』などを作成し

ダウンロード形式ではなく『CD-ROM』『USB』に入れて出品する事です。

もちろん、数種類では話しになりません。

ネット上で無料でダウンロードできるテンプレートが無数にありますので

並みのテンプレートでは入札すらされませんが

過去に私が出品したのは・・・

HTML&CSSテンプレート300ページ
自作Ps制作フリー素材200個
フリー写真画像100枚

『USB2.1/16G』に封入

『USB2.1/16G』に保存し出品しましたら38,700円で落札していただきました。

内容的にボリュームを持っていたのは確かですが

『USB2.1/16G』というのも無難な魅力があった様です。

7.委託出品やなどの中間マージンで稼ぐ


『友人』や『ネットショップなどを持たない店舗』での販売商品を

代理でオークションに出品し落札された価格の何%かをいただき稼ぐんです。

『ネットショップなどを持たない店舗』を探す方法は実は簡単です。

ご近所のそれらしい店舗名を一言一句間違わずにググってください(笑

ググった結果の30~40位程度までに出なければほぼありません。

不安な場合は 楽天市場 でも検索してください。

そちらでも見当たらない場合は店舗の担当者に直接話してしまいましょう。

店舗で販売窓口が増える事を嫌がる事はないと思いますので。

下手するとネットショップ運営を依頼される様になるかもしれませんよ?

管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者









当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける場合はお手数ですが『リンクに関して』をご覧になってからお願いします。
inserted by FC2 system