超 初心者でもネットで稼ぐ!様々な方法の紹介を紹介します。

お金を稼ぐ方法サイト
トップページ アフィリエイトをする為に
まず必要な事
初心者向け
アフィリエイト方法

ASP

アフィリエイト会社


稼ぐための
ポイントサイト

稼ぐための
ブログサイト
無料
ホームページ
レンタルサーバー




リンクに関して



当サイト『お金を稼ぐ方法サイト』はリンクフリーです。



テキストリンクとバナーリンクをご用意致しましたので



リンクの際は以下の表示をご利用ください。



以下の各枠内のタグをコピー&ペーストしてください。



テキストリンクの場合


右のように表示させたい場合     『お金を稼ぐ方法サイト』




右のように表示させたい場合   誰にでもできる!『お金を稼ぐ方法サイト』




右のように表示させたい場合  お小遣いが増やせる!『お金を稼ぐ方法サイト』




タグ内に『font size="" color=""』とフォント用のタグを配置していますので

『size="●"』●の部分に半角数字入力で文字の大きさ

『color="▲▲▲"』▲▲▲の部分に色の名前を英語で入力するか
各種カラーコードを入力し、色を変更しても構いません。

例として『size="2"』『color="red"』と入力すると
『お金を稼ぐ方法サイト』←このように表示されます。


当サイトの紹介文も下記にご用意致しましたので

ご自身のサイトの雰囲気に合わせて都合よく配置していただけると嬉しいです。

リンクをはっていただける際、当サイトの感想などを添えていただくとより嬉しいです(笑


バナーリンクの場合

お金を稼ぐ方法サイトサイズ88×31


お金を稼ぐ方法サイトサイズ160×60


お金を稼ぐ方法サイトサイズ234×60

お金を稼ぐ方法サイトサイズ250×250





リンクをしていただける様でしたら上記のバナーをご利用ください。

サイズや色ご希望がありましたら以下よりお知らせ下さい。
できるだけ早く対応させていただきます。



紹介文を添えていただける場合

配置の都合でご利用いただける様でしたらご利用してください。

文面の大幅な変更はご容赦下さい。





相互リンクをご希望の場合は先にリンクをしていただいてから
以下の内容を記入して『メールで送信する』よりご連絡下さい。順次対応させていただきます。


当サイトがリンクされている詳細なURLメールで送信する
あなたのサイトURL
あなたのサイト名

管理者プロフィール
プロフ画像
ハンドルネームずんどこ
年齢37歳
所在地千葉県
職業プチ不労所得者








inserted by FC2 system